過去ログ倉庫

ドラ
No.732573
レオナルドナイス!

ああ
No.732572
>>732563
そりゃマイクはアウェイ側にあるからな笑

ああ
No.732571
ナウドサンキュー

ああ
No.732570
カウンターされたらアダイウトンのスピードはえぐい

ああ
No.732569
アダイウトンか…
怖いのが出てきた

ああ
No.732568
恩返しついでにマルに決めてもらおう

ああ
No.732567
まだまだ安心できない1点差

ああ
No.732566
ガンバ、得点

ああ
No.732565
ナウドいいね

ああ
No.732564
嫌な2人が出てくる

ああ
No.732563
さっきから瓦斯のチャントしか聞こえてこないが

ああ 
No.732562
ナウドかハイスピードプレスやるようになったね

ああ
No.732561
こういう時にセットプレーでやられるからしっかり

ああ〜
No.732560
男性
マテウス代えてほしいなぁ!

シュートはほぼホームランだし、守備も距離詰めるだけで取りに行こうといないし、やる気のないプレーばかりに見えるね。

マテウス代えるだけで連携はよくなると思うw

ああ
No.732559
ナウドが突っ込んでくるの怖いなw

前へ次へ
↩TOPに戻る