過去ログ倉庫

ああ
No.733015
男性
>>733012
グランパスに魅力ないから、降格するチームからは獲れそう。そうなると、、、

ああ
No.733014
>>733011
宮原をどこで使うかなんて右サイドバックです!!!!!

ああ
No.733013
男性
>>733011
おっ、ハセケンが頑張って書き込んでる。
お疲れハセケン。来年は降格か降格争いどっちするんですか?

世界の頂き
No.733012
点取り屋
小川航基、町野、チアゴサンタナ、鈴木唯斗、植中朝日、佐藤凌我、あたりがほしい

ああ 
No.733011
>>733009
面白くない、勝てない、大事な選手使わない。
降格争い間違いなし。吉田、宮原辺りは移籍確実だろうしなあ。



じゃあ、宮原をどこで使うべきか教えて。
あと、2人が移籍したら君も移籍してね。

君の好みの選手だからっていう理由でなんで使わないといけないの?

ああ
No.733010
男性
>>732998
だからこそ、グランパスから引き抜きあるな。
使われていない選手は獲られるな。

ああ
No.733009
男性
面白くない、勝てない、大事な選手使わない。
降格争い間違いなし。吉田、宮原辺りは移籍確実だろうしなあ。

ああ 
No.733008
リカルドさんがハセケンさんの下に就いてくれて、攻撃の構築を整備してくれるのが理想じゃないかなぁ?
外国人の指導者だけど、人の話を聞かない頑固な人っていう方ではないし。

ああ 
No.733007
浦和マッシモになるの?
それはそれでも面白いかも!

外国籍選手とかはガッツリ入れ替えもありうるとは思うから大変かもしれんけど。

ああ 
No.733006
>>732999

出場機会のない豊はありえるかもしれんけど、
稲垣と中谷は無いと思うべ。

ああ
No.733005
来期
とりあえずは浦和の交代劇みたらハセケンにもう一年チャンス与えるべき思えたわ。最終節28000以上来てくれたし強くあればもっと客来てくれるはずだしやはり二年はチャンス与えて行くべきだしメソッドを長く託せるならそれでも良い。単純にハセケン監督マジで上位目指せよな。

ああ
No.733004
目標の30得点まであと1点
最終戦で達成しよう!

ああ
No.733003
降格危機の清水って41点も取ってるんだね。フロントには、ぜひサンタナ狙って欲しい。相馬は海外行きそうだし、マテウスはFWより左WBのが合いそう。

ああ
No.733002
ドーピングはダメだがあれ飲んだくらいで変わることほぼ無いでしょ

ああ
No.733001
>>732981
まぁクバは薬の力だけどな

前へ次へ
↩TOPに戻る