過去ログ倉庫

ああ
No.734989
>>734988
怪我するやつはいい

あたたた。
No.734988
男性
フリーなら、キャスパー・ユンカー選手もありですね。

ああ
No.734987
>>734974
シャビエルいても怪我しただけやん

ああ
No.734986
>>734981
パナスタ

ああ
No.734985
男性
>>734969

断然、松岡&サンタナ

ああ
No.734984
アウェーのドーナツ化現象?

ああ
No.734983
>>734921鈴木ユウト&ユイト、西澤、松岡、鈴木、サンタナ、結構良い狩り場になりそう。総合板はサンタナくれ祭り。

ああ
No.734982
せんどうはやっぱり上手かったな

ああ
No.734981
POは京都を全力応援しんと近場のアウェーが全部なくなってまう。

なごやん7
No.734980
>>734947
川崎サポマジで女々しいから嫌い
優勝出来んのは実力だろ

ああ
No.734979
ハセケンの良いところ

柿谷を使わない


ああ
No.734978
>>734976
藤井のスライディングも!

ああ  
No.734977
相馬はまた痩せるかな

あああ
No.734976
仙頭と中谷は特によかった!

ああ
No.734975
アウェイ現地で相馬の劇的ゴールで泣いた

前へ次へ
↩TOPに戻る