過去ログ倉庫

藤原
No.734974
>>734943
シャビエルも

ああ
No.734973
我らが相馬が選ばれて嫉妬してきた他サポいるけど相馬が自分の力で掴んだ代表なんだからな!笑笑
努力もしたことないあんたらがとやかく言えることじゃないぞ!

ああ
No.734972
そもそも今シーズンはキャンプコロナ、金ナシ、更に削減が必要な中で悪くないシーズンだったよね、冷静に考えるとある程度高年俸のベテランも整理できたし藤井なんかもでてきた、相馬はワールドカップメンバー選出、100店満点じゃないけど普及点と合格点の間かな?

ああ
No.734971
>>734967
お茶摘みの時期にはまだ早いんだけどなー

ああ
No.734970
何とか最少失点は確保しました。

藤原
No.734969
降格した2チームから欲しいのは
鈴木ゆいとかくらいかな。このフォーメーションで行くなら重廣、内田よりいいし。

それより欲しいは浦和のユンカー。
うちなら不動の1トップさしたるよ!

ああ   
No.734968
相馬はw杯で活躍して海外行くべき

ああ
No.734967
静岡が草刈場に

ああ
No.734966
相馬は海外行って欲しい
そして帰ってくる時には名古屋に帰ってきて欲しい

ああ
No.734965
>>734947
川崎サポかな^ ^
おめでとうFマリノス!

せれっそ
No.734964
相馬くん最後にやってくれたね。
ワールドカップでもその調子で頑張ってくれよ。(拓実にパスをください)

ああ  
No.734963
エイトだけに8位は最低ノルマ達成

ああ  
No.734962
>>734943
めちゃくちゃ批判はしたけど
結局得点できる選手
サンタナとか取れたらハセケンでも良さそうになったね、取れるかな...

ああ
No.734961
年間通して勝ち越せたし、総失点もマリノスと同数で最少失点。
その割には得失点はマイナスで、総得点はドベ2の30得点

いいところはいいし悪いところは悪い。
でも個人的にはまぁよかったかな

ああ
No.734960
村上主審に誤りに行ってんだな相馬

前へ次へ
↩TOPに戻る