ああ 2022/11/05 16:16 iOS16.0.2 No.734973 我らが相馬が選ばれて嫉妬してきた他サポいるけど相馬が自分の力で掴んだ代表なんだからな!笑笑 努力もしたことないあんたらがとやかく言えることじゃないぞ!
ああ 2022/11/05 16:16 Pixel No.734972 そもそも今シーズンはキャンプコロナ、金ナシ、更に削減が必要な中で悪くないシーズンだったよね、冷静に考えるとある程度高年俸のベテランも整理できたし藤井なんかもでてきた、相馬はワールドカップメンバー選出、100店満点じゃないけど普及点と合格点の間かな?
藤原 2022/11/05 16:15 iOS15.6.1 No.734969 降格した2チームから欲しいのは 鈴木ゆいとかくらいかな。このフォーメーションで行くなら重廣、内田よりいいし。 それより欲しいは浦和のユンカー。 うちなら不動の1トップさしたるよ!
ああ■ ■ 2022/11/05 16:14 iOS16.0.2 No.734962 >>734943 めちゃくちゃ批判はしたけど 結局得点できる選手 サンタナとか取れたらハセケンでも良さそうになったね、取れるかな...
ああ 2022/11/05 16:13 SO-53B No.734961 年間通して勝ち越せたし、総失点もマリノスと同数で最少失点。 その割には得失点はマイナスで、総得点はドベ2の30得点 いいところはいいし悪いところは悪い。 でも個人的にはまぁよかったかな