過去ログ倉庫

ファミリーグランパスくん
No.735394
男性 35歳 ありがとう
ありがとう名古屋グランパス ありがとう感動を
そしてドラミは世界へ!

ああ
No.735393
2桁狙えるCFを連れてこられるあてがないならナウドは手放して欲しくないな
前線の収まりや前への推進力はFW陣で群を抜いてるしそこに得点が上乗せされたら文句ないくらいの出来にはなりそう

ああ 
No.735392
>>735389
仙頭いい選手だけど、スタメンじゃないからな。
スタメン張れる選手引っ張ってこないとな。

ああ
No.735391
男性
>>735369
アビスパでベンチ外の選手をハセケンが特徴を知ってるわけが無いしそもそも補強は強化部がピックアップした選手を取るかどうか最終決定を監督がするとかそんなでしょ?

ああ 
No.735390
>>735380
そうなんだありがとう
無能の代わりには何て言えばいいの?

ああ
No.735389
男性
>>735378
仙頭口説いたのは黒部さんだけどな

ああ
No.735388
今季リーグ戦得点ランキング
@マテウス8点
A永井謙佑4点
Bウンゴル3点
C稲垣祥ら5名2点
H森下龍ら5名1点
合計30点

ああ
No.735387
清水の松岡君とサンタナが来てくれたら嬉しいな。

ああ
No.735386
>>735384
古矢さんは仙台で三田と関わってたのでしょうか?

ああ
No.735385
>>735379
あの爆発的な突進力は相手としては脅威でしかないですね。
マテウス、相馬も個で打開しようとするが、引っ掛けてカウンター喰らうシーンを嫌と言う程見てきたのでサイドハーフは補強ポイントだと思いますね

ああ
No.735384
>>735378

黒部はターレスに目をつけてたりJ2,J3、関西圏に強いのかな?って調べてた印象、まだ経験不足はあるのかな、少なくとも部長としてはってのもあるかもしれん

新しい古矢は仙台では予算に限りがある中で渡邉監督にあった選手を獲得できてたみたいだからそこが狙いかな?

7588
No.735383
今のJ2から昇格は大変だね。
特に3枠目。

今だと6位チームは全てアウェイで
J1 16位(京都)を含む3試合に連勝しないと
上がれない。

熊本、山形はどちらが勝つのやら。

ああ
No.735382
稲垣 今年 398.566q 2989分
J1第一位だそうです
おめでとう&おつかれさま

ああ
No.735381
名古屋のFC東京化は風間さんの時から始まってます。
丸山が来たのが最初。

ああ
No.735380
男性
>>735378

気をつけな、無能って言葉、侮辱に当たるよ。

前へ次へ
↩TOPに戻る