過去ログ倉庫

ああ
No.738439
普通に吉田豊残留フラグ

ああ
No.738438
>>738433
見通し?
コロナで入場料収入減を見通しできた人なんているのか?

あなたはそう言えるほど予測してたのか?

ああ
No.738437
>>738435
ほんまそれ、そんなことしない〜って言ってた人ら…

ああ
No.738436
宮原はコスパ良かったよな。
今年は出番減ったけどトータルで考えたら年俸以上の活躍をしてくれた。
途中交代で出てきても安心感あったし、正直勿体無いと思う。

ああ
No.738435
んで昨日の宮原の告知って満了のことやんか笑笑
出産やら店オープンとかなんなん笑笑

ああ
No.738434
>>738410
吉田は鳥栖ではWBやってたけどね

ああ
No.738433
男性
>>738420
そもそもその見通しの甘さ前体制が考え無しに補強したせいだぞ?それの割を食ってるのはハセケンと素さんや

ああ
No.738432
宮原が普通のシーズンにうちに来てくれた選手ならまだいい
あのJ2に落ちてチームがバラバラになった時に、寿人と一緒に個人降格してまで来てくれて助けてくれた選手に、ああいうコメントを言わせてしまった事が本当にせつない

ああ
No.738431
DAZNでやるやん!ローマ戦

ああ
No.738430
男性
>>738420
両方推定の年俸なのに怒ってるの草

ああ
No.738429
>>738420
コロナが原因だろ

ああ
No.738428
>>738420
たしかに

なのか
No.738427
男性
ってことはローマ戦、宮原出ないの?
悲しい!

ああ
No.738426
>>738420
人すくない一番の原因はコロナですね、、

ああ
No.738425
>>738420
コロナやろ?
あとはJリーグ人気の低下
メディアが野球を取り上げまくったからやと思ってるで

前へ次へ
↩TOPに戻る