過去ログ倉庫

ああ
No.738409
>>738397
はいはい、他サポさんお疲れさまです

ああ
No.738408
宮原移籍金取れんかったか残念

ああ
No.738407
>>738392
そう思うんですけどあれだけ監督は点取り屋が必要って言ってそうなると少なくともあの3バックでも4バックでもポジション的に
マテウス、永井、酒井、柿谷、ナウド、最低1人以上新加入選手。
これは多すぎるんですよね。ここから選択的に切るとなったら思いたくないけど致し方ないかなって印象です

ああ
No.738406
>>738372
今の10倍っていうか、玉田の時は多分今まで1番荒れてたぞ。
ここの掲示板に限って言えば、降格した時よりも書き込み多かったし。
選手が契約満了になってから、そのことについて記者会見開かざるをえなくなるなんて、そうないからね。

ああ
No.738405
さみしいなぁ
すごく寂しい気分になる

ああ
No.738404
山口GMが移籍しろ!

ああ
No.738403
加入発表あるかな

ああ
No.738402
阿部、米本、豊、銭湯、宮原、渋谷、レオ汁、カワメン、アキラ、チアゴ、丸山
上記が脱走予想
なんなら柿谷、長澤も追加したいが温情残留なんだろう

ああ
No.738401
山田陸はまだか!

あい
No.738400
女性 23歳 和也
和也がいなくなる事で少なからず女性ファンは減るでしょう。
観客動員数が年々少なくなっていきますね。
ホーム最終戦もチケットばら撒きみたいな価格だったし。

まあ
No.738399
ありがとうが言える機会がまだあるだけ
玉田の時のフロントよりはマシとポジティブに捉えたい


ああ
No.738398
宮原はどこへ移籍?

ああ
No.738397
名古屋って選手のポイ捨て得意か?

ああ
No.738396
とりあえずヤマリク獲得リリースはよ
これじゃ夜寝れない

ああ 
No.738395
宮原を放出したなら、加入選手の目処は立ってると思うよ。

前へ次へ
↩TOPに戻る