過去ログ倉庫

ああ 
No.738394
宮原出して山口さん大丈夫か?

ああ
No.738393
>>738381
このイエロー持ちのナウド批判いい加減ムカつくな
ナウドなんて今関係ないやろ

ああ
No.738392
さすがに怪我でシーズン大半棒に振った酒井や手術したばかりの柿谷は切らないと思うけど..

ああ
No.738391
去年も放出のあとは加入来てたし今回もそうだよね??

ああ
No.738390
今年同志社大学の試合で宮原の写真キーホルダーバッグに付けてた女子と隣同士に座ってたが(アイドルの追っかけかよw)みたいにクスっとしてたが何かその子にゴメンなさい。俺も辛いわ。

ああ 
No.738389
>>738383

豊に契約が残ってるなら売った方がいい。
債務超過もまだ残ってるし。

ああ
No.738388
>>738375
渋谷選手がいないのでなんとも言えないんですけどね。
予想したくなかった宮原と仙頭そしてほぼ絡めなかった河面。
点取り屋が絶対欲しい中で確実に今季のままだと成績的に出場機会を減らしてしまう酒井、柿谷

ああ 
No.738387
宮原大好きな個人サポは、同ポジで来てくれた選手が宮原よりも良い活躍してくれたとしてもここでは宮原の方が良かったって言い続けてね。

ああ
No.738386
宮原F東行ってくれんかな
ハセケン見返してやれ

ああ
No.738385
男性
>>738381
年俸も違えばポジションも違う

ああ
No.738384
毎年悲しい移籍や契約満了ってのがあるからね
仕方ないことよ

ああ
No.738383
宮原放出なら豊もオファー来たら放出しそう

ああ
No.738382
男性
>>738378
でもそっちの方が来季は戦えるやろうなぁ

ああ 
No.738381
宮原切ってナウド(今季無得点)残しそう

ああ
No.738380
男性
>>738374
相馬と仙頭はダウンだと思うけど宮原と吉田は正直試合に余りでてないからダウンにはならんやろ特に吉田は

前へ次へ
↩TOPに戻る