過去ログ倉庫

ああ
No.739797
骨折はどうしようもないね
もうナウドのゴールに期待するしかない

ああ
No.739796
森下は骨折です

ttps://nagoya-grampus.jp/news/pressrelease/2022/1123post-2024.php

ああ
No.739795
>>739794

その発想はとても不思議

ああ
No.739794
森下結婚したから海外移籍なんてパターンじゃないよね?

今シーズンフル出場したし相馬オファーのついでに海外から声かかっても不思議じゃないかし

ああ
No.739793
来年はマリノスと川崎を上回ってリーグ優勝して欲しい!!

真紀ちゃん
No.739792
>>739788

森下選手どうしたのですか?

ああ
No.739791
男性
宮原残して欲しかった

ああ 
No.739790
森下おらんなら、右サイドバック石田とかやらんかな。ってかやってみてほしい。
でボランチには温紀と永木。


ああ
No.739789
ローマ戦は稲垣、丸山、森下、相馬不在
レギュラー4人おらんか

逆にスタメン楽しみだな

ああ
No.739788
森下残念

ああ
No.739787
>>739786
ここの人は口だけで行かない人多そうだからね。
補強がうまく行かなくても仕方ないよね。

ああ
No.739786
ローマ戦、ガラガラなんじゃね?

ああ
No.739785
普通に質問で以前どっかでグランパスの負債が3億ぐらいって書いてあったと思うけどジョーの件で3億返ってきたら負債0でプラスも0ぐらいじゃないんてすか?それともジョーのマイナス3億とは別でさらに3億負債があったということですか?

ああ
No.739784
刈谷行け行け
逆転して昇格将来はグランパスとやるぞ

ああ
No.739783
男性
>>739768

このアカウントのプロフィール見れば自ずと分かるよ。騙されないでね。

前へ次へ
↩TOPに戻る