過去ログ倉庫

ああ
No.740811
行徳コーチングしてたね

ああ
No.740810
>>740807
酒井より出場時間長いってだけでしょ

ああ
No.740809
武田目立たなかったな
PKでもいいから見せ場が欲しかったな

ああ
No.740808
これからの若手を一同に見れるこの試合神か
しかもローマ相手に

ああ
No.740807
長澤みたいな怪我してたわけでもないのにこの交代はナウド…ハセケン見切ってるだろコレ

ああ
No.740806
キーパー武田だったのか気がつかないかった

ああ
No.740805
>>740802

「んー楽しかったよ」

ああ
No.740804
酒井のクロスよかったね

ああ
No.740803
ピッチの平均年齢

ああ
No.740802
試合後にモウリーニョが戦った名古屋をどう評価してくれるか楽しみw

ああ
No.740801
武田が

ああ
No.740800
>>740794

なんでだよ
カタールでカズと観戦してたんだぞ

ああ
No.740799
ユース組は狭いところでのパス回しはうまい、フィジカルは弱いが。

ああ
No.740798
今キーパーまで行ったの誰ですか?

ああ
No.740797
高校生きた!

前へ次へ
↩TOPに戻る