過去ログ倉庫

ああ
No.740781
ジョンきた

ああ
No.740780
レオシルバいいなあ
安かったら残ってて欲しいんだけどな

ああ
No.740779
こーゆー試合前半から見たかったな
ローマ前半手抜きすぎやろ

ああ
No.740778
酒井よりナウドの方が断然出来がよい

ああ
No.740777
ユースの若手出身者が大躍動や!

ああ 
No.740776
レオシルバも流石だわ

あな
No.740775
レオナルドを獲得したフロントの責任

ああ
No.740774
なうど
それは自分からなんよw

名グラ
No.740773
このチーム面白い

ああ
No.740772
オープンになってるな

そま
No.740771
ユース組普通に上手いな笑

ああ
No.740770
エイブラハムにフィジカルで勝つのすごいな

ああ
No.740769
うわぁ惜しかった

ああ
No.740768
>>740741
紅白戦でまさかのスコアレスドローとは

ああ
No.740767
せっかく来てくれたんだからPKあげていいよ

前へ次へ
↩TOPに戻る