過去ログ倉庫

ああ
No.741933
あー

ああ
No.741932
さいあく

ああ
No.741931
>>741930
マジかー現地行きたいなー

ああ
No.741930
>>741923
グランパスユニではなく代表ユニ来るけど顔で分かった。ムキムキの筋肉の兄ちゃん。若いUNの子達だね。

ああ
No.741929
鎌田むち打ちとかにならんければ

ああ
No.741928
じめつやーん

なのか
No.741927
男性
相馬から麻也につながれ

ああ
No.741926
右サイドがええぞ!
相馬頑張れ!!!!

ああ
No.741925
所々に相馬叩きに来る他サポあるけど相馬タイムを知らないな。

ああ
No.741924
直接決めて相馬

ああ
No.741923
>>741910
現地まで名古屋のユニ着て行ってくれとるんやな

ああ
No.741922
相馬ボコボコに言われてるな。
やはりジョーカーの方が活きる。

ああ 
No.741921
相馬頼むよ。

ああ 
No.741920
相馬切り込んでシュートでも良いぞ!

ああ
No.741919
>>741914
ナバス相手にそれやろうとしてるなら普通にやばい笑

前へ次へ
↩TOPに戻る