過去ログ倉庫

ああ
No.744740
次はだれなんかな

ああ
No.744739
男性 和泉おかえり
2019の川崎戦で小競り合いした阿部ちゃんと学が居なくなってから名古屋に戻るの偶然だろうけど
面白い

ああ
No.744738
和泉の補強により
気になるのが河面と豊

ああ
No.744737
>>744729
再来年か!

ああ
No.744736
男性
永井とか和泉とかグランパスは出って行った選手を暖かく迎えるね。
あと目ぼしいところは田口ぐらいかなぁ。他に目ぼしい選手っていましたっけ。

ああ
No.744735
青木も帰ってきてほしいけど
札幌で活躍してるから今は無理やろな。
アフターハセケンならあるかもしれん。

ああ
No.744734
和泉おかえり!
絶対いつか帰ってくると思ってた(笑)

ああ
No.744733
名古屋の伝説になろう竜司

まぁ
No.744732
男性
和泉君はマジでサプライズ
ポリバレントな選手だから、重宝すると思いますね
活躍期待!!

いか
No.744731
男性
ルカ、来い!

ああ
No.744730
ごめん!
和泉はほんと嬉しい!
決定力ないけど

ああ
No.744729
和泉よ!
名古屋で来年ACL出ようや!

ああ
No.744728
和泉と田口を同列で考えてるやつはなんなんだ
もうJ1じゃ通用しないだろw

ああ
No.744727
期限付きだったことも忘れてたよ

ああ
No.744726
戻ってきてくれて嬉しいし素直におかえりって言いたい

前へ次へ
↩TOPに戻る