過去ログ倉庫

ああ
No.744725
誰も予想してないからそりゃみんなビックリだよ

ああ
No.744724
男性
色々思うところもあるけどやっぱり和泉帰ってくるのは普通に嬉しい

ああ
No.744723
男性
和泉の相手の逆を突く動き好きなんだよね〜
戻ってきたのは素直にうれしいよ!

ああ
No.744722
和泉は全くノーマーク!
やるねフロント?山口GM?

ああ
No.744721
内田→和泉?

ああ
No.744720
鹿島板ショック大きい模様

そりゃ名古屋も鹿島も予想してない人

いか
No.744719
男性
青木にも帰って来て欲しいなあ。

ああ
No.744718
>>744709
鹿島で普通に出てたから余裕だろ

レッドグランパス
No.744717
GK以外のポジションを経験している和泉の加入は大きい。

ああ
No.744716
和泉おかえりっ
青木もシャビエルも杉森も帰って来てくれ〜

ああ
No.744715
仙頭→和泉?
相馬?

ああ
No.744714
ネタコメ書いたやつ誰や笑笑
ほんまに実現したやんけ

ああ
No.744713
このまま青木も帰ってこいよ

ああ
No.744712
おかえり和泉!
期待してます

ああ
No.744711
これさぁ
相馬海外のための和泉説だよな

サイドできる

前へ次へ
↩TOPに戻る