過去ログ倉庫

ああ
No.744710
いやまぁ確かに左WBは手薄になるから補強ポイントだったけど
予想外すぎるわ

ああ
No.744709
戦力になるのかなぁ

ああ
No.744708
なんだこれ

ああ
No.744707
和泉帰って来た!!!!!!
これは普通に嬉しいやろ!!!!!

東京
No.744706
男性 トリハダ
さいこー
超驚き
鳥肌立ちました!

いか
No.744705
男性
和泉のチャント好きだったから
少し嬉しいわ!

ああ
No.744704
男性
>>744692
田口は戦力的にいらないやろな

ああ
No.744703
メッシメッシメッシ

ああ
No.744702
まさかの和泉、これは良い補強だね

ああ
No.744701
ケインケインケイン

ああ
No.744700
田口も戻ってくるかもしれん

ああ
No.744699
フロントナイス!!

ああ
No.744698
>>744696

モドリッチ!!!

ああ
No.744697
名古屋フロント怖すぎ

ああ
No.744696
おいおい、ネタで言ってた話が実現するかもしれんぞw
みんな好き勝手言っとけw

前へ次へ
↩TOPに戻る