過去ログ倉庫

なごやん7
No.747290
>>747270
中スポは中日のことしか考えてないからなぁ笑
記事は全部公式が出たやつ書いてるだけだよね。

マジでエルゴラ東海で発売してほしい。

ああ
No.747289
獲得決定的とかじゃなくて有力候補に上がってるだけかいw

ああ
No.747288
ラーメン好きのユンカーには、味仙の台湾ラーメンとスガキヤのラーメンをお薦めします。

ああ
No.747287
ユンカー獲得なら、クバとジョー問題のお金解決したのかな?

ああ
No.747286
クリスマスプレゼントにユンカー来るクル━━━━(゚∀゚)━━━━!?

ああ 
No.747285
>>747281

レンタルかと。うちにユンカーを買い取れる資金はない。フロントも長くユンカーに居てほしいとも思ってオファーはしてないと思うし。

ああ
No.747284
>>747282
ユンカーが日本に残りたいって話みたいだよ
買取設定高いけど浦和は放出したいからレンタル

ああ
No.747283
男性
ユンカーの話出てるのか
と言うか、ラルス・フェルトワイクはどうなったんだろ?
まだ交渉中なのか、それともダブルで獲得する予定なのか
そこが気になる

レオ
No.747282
ユンカー
ユンカー自身も他の国への移籍も考えているだろうし、クバの動向を配慮して、レンタルなのかな。

ああ
No.747281
完全?レンタル?

ああ
No.747280
ーー永井ーーユンカー
マテーー和泉ーー森下
ーー稲垣ーー山田ーー
ー藤井ー中谷ー野上ー
ーーランゲラックーー

相馬移籍の場合これも面白そう。
永井はジョーカーも。クローザー米本。

台湾まぜそば
No.747279
ユンカー来るんか!?
名古屋にも美味しいラーメン屋沢山あるが名古屋といえば台湾まぜそば!
ぜひ食べて末長くいてもらいたいものだね〜!
台湾まぜそば沢山食べてスペ体質改善するのだ〜

浦和 
No.747278
ウッキウキで草

ああ
No.747277
ユンカーは怪我懸念あるけど最悪得点+10以上生み出せるのは計算立つからなあ。そこは良いし。ユンカー英語かなり堪能だから名古屋のスタッフ英語喋れる人多いから多分ミッチと同じでやり取り出きると思う。あと来てくれたら安城市にあるデンパークの観光大使やって欲しいね。ワクワクするね。

さあ
No.747276
男性 現時点の報道ベース
ーーーーユンーーーー
ーー和泉ーーマテーー
相馬ーーーーーー森下
ーー稲垣ーー山田ーー
ー藤井ー中谷ー野上ー
ーーーーミチーーーー

武田
丸山
米本
内田
重廣
ナウド
永井


前へ次へ
↩TOPに戻る