過去ログ倉庫
ああ
No.748073
>>748067
高体連がユースより効率がいいの?
理由がわからないんだけど、、、

鞍馬◆luqlhty5fA
No.748072
目指すは高み
>>748067

貴方が書いているように、常に強いチームを目指すということなんでしょう
であれば、やっていることに間違いはないと思いますよ

ああ 
No.748071
>>748059

自分もそう思います。
あくまでこの苦しい時期に任せるのなら実績もあって若い選手も戦力化できて現実も見ながらチームを作っていける健太さんしかいないでしょう。
あくまで今後のクラブを強くするための前段階。

それでいて健太さん時代にタイトルが一つ獲れたら、尚良いよねっていう感覚でいます。

ああ
No.748070
去年はクバの誕生日ツイートしてたのに今年はしないの悲しいな

GG
No.748069
クバ in Japan now!
クバ 日本に来てますねー。
良いサプライズ発表あるのか!?

ああ
No.748068
公式は他の選手の誕生日は祝ってるけどなんともスルーってことはそういうことなんやね

ああ
No.748067
>>748059財政難の解消なんて、よりいい順位で賞金もらってファンを増やして入場者数上げて、スポンサーにもそれでお願いするしかないんじゃない?自前の選手を待つって何年かかるの……それは常に強いチームがやる事で、じゃないと良い若手も加入しんと思う。個人的にはユース自体効率悪いからなしにして高体連や大学に強いパイプ作って育成は任せてもいいと思う。

ああ
No.748066
育成の価値はプレミアリーグ優勝ではなく、どれだけ多くの選手をプロに送り込めるか。
さらに言えば、Jリーグを越えて世界で活躍する選手を育てられるか。ここにこだわって欲しいね。

来年は黄金世代の大学経由からの帰還は楽しみだね。

ああ
No.748065
しかも歴代のベスメンが決まるという番組

ああ
No.748064
1/8の新体制発表会まであと2週間程ある
それまでにきっとinout含めて動きはある

ああ
No.748063
彼女だけかと思ったけどクバも一緒に来日してるね

ああ
No.748062
明日の深夜 グランパスの番組メーテレでやるね

あああ   
No.748061
ユンカーさえくれば上位は行けるしタイトル一つぐらいは可能性あると思うけどな。

ああ
No.748060
FW次第だよね〜。俺はハセケンさんが外国人とか選手の能力任せだっていうよりも勝利至上主義の人だと思うから、その結果、できるだけ良い外国人、できるだけ良いメンバーを集めてそれに合わせてって感じだと思ってる。あわなさそうだけど山口さんとしっかり話し合って来シーズン迎えてほしい。個人的にはユンカーより少し噂あったラルフの方が夢あるかなぁ〜って楽しみにしてます。

ああ
No.748059
怒られそうやけどハセケンさんは繋ぎの
監督よ。過渡期を降格しないための監督よ。
フロントは本気で今、タイトル
というかリーグ制覇狙いにいってるかといえば
そうではないと思う。そりゃ口では言うよ。
目標は優勝です!と。クラブは財産難、編成面ともに問題抱えて次代の自前選手で強くなろうとしてる準備段階。今の選手達には申し訳ないが
肝心なのはアフターハセケンであり、そこで
自前選手中心にどう勝ちたいのかを表現することだと思う。そこまでは我慢が続くと思う。

前へ次へ
↩TOPに戻る