過去ログ倉庫

ああ
No.749528
>>749521
発表明日、明後日っぽいね

ああ
No.749527
ユンカーにはレゴランドがある名古屋が合っていると思う。

ああ
No.749526
>>749523
速度おとせ標識、ガードレールある沿線ってある?

ああ
No.749525
華のある選手だしレンタルでも来てくれるのは嬉しいね!
ナイスなピンポイント補強!
背番号7かなー?

ああ
No.749524
名古屋、浦和、ユンカー
三者にとってwin-winの移籍ですね

ああ
No.749523
今新幹線移動中だろ
インスタでUPされてるぞ

ああ
No.749522
>>749519
なんで後ろ姿でデンマーク人ってわかるん

ああ
No.749521
同僚のモーベルクと一緒に帰ってきたらしいね
明日移動メディカルだね

ああ
No.749520
札幌みたいに一年リハビリ調整して戻されないようにしなきゃな

ああ
No.749519
うま屋でデンマーク人見かけたんだよね
チャーハン定食食べとった
後ろ姿だでわからんかったけど

ああ
No.749518
味噌カツ食わせようぜ

ああ
No.749517
>>749508
ユンカーがインスタ更新して、車からの映像を載せてる。おそらく名古屋に向かってると思われる。
で、浦和戦の日程まで出してるマルコが6日にメディカルを行い、早くて6日、遅くても7日に正式発表と予想って言ってるから気長に待ちな。
明日、浦和新体制発表があるから、遅くても明日わかる。

ああ
No.749516
福袋入ってたね!
期限付きだけど

ああ
No.749515
ナウドは一点取れれば化けそう

ああ
No.749514
名古屋公式Twitterみんな注目してリロードするけど安田ミチ引退労いのツイート以降の呟きないからある意味ミチの宣伝になってるね。
彼も退団時に色々あったけどこうやってクラブからエールられる立場になってると月日が経つのを感じる。

前へ次へ
↩TOPに戻る