過去ログ倉庫

ああ
No.756044
もうスーパーな外国人の獲得は勘弁だわ。
今回クバは何も悪くないけど、スーパーな選手の能力に依存したサッカーになるし、怪我だったりこういう問題が起こったりした際とかもクラブが受けるリスクがとにかくデカすぎるんだよなぁ。

試合に出ればコンスタントに調子が出せて、程よく実力があってあり、ある程度は計算できそうな外国人選手を連れてくる感じで十分。去年のチアゴみたいに。

グランパス
No.756043
竜司のチャントありましたっけ?

ああ
No.756042
クバ選手の移籍は大変に残念だが、国内移籍ではないのが唯一の救いだね!頑張って下さい。

ああ
No.756041
>>756038
だから何!

ああ
No.756040
ユンカーはもちろん、甲田、和泉頼むぜ!
新しい風を名古屋に吹かせてくれ!

赤眼の鯱
No.756039
>>756038
何故なんでしょうね?
2人とも能力が高かっただけにホントに残念。

台湾まぜそば
No.756038
それにしてもこのクラブはジョーといいクバといい訴訟関係が多いクラブだねぃ!

赤眼の鯱
No.756037
>>756035
すみません、知人に同性の方がいるのでつけ忘れました。
ご容赦ください。

ああ
No.756036
>>756031
その程度ならだから草なんだよ

ああ
No.756035
>>756033
呼び捨てかい

ああ
No.756034
優秀な弁護士集団によって昨年の年俸払うかどうかを争ってたのだろうか
弁護士挟んで何に対して協議してたのだろう

赤眼の鯱
No.756033
山口には、今回の移籍いたるまでの経緯。そしてAFCに対する今後の対応について会見をしてほしいな。

台湾まぜそば
No.756032
お前ら何を悲観しているんだ!俺たちにはユンカー様がいるではないか!ナウドだっている!メソメソするな!朝から台湾まぜそば食べて今日も元気に1日過ごそうぜ!

7588
No.756031
>>755995
  広島にいたからそう言っただけ。

あたたた。
No.756030
>>756026
それ、アメリカのサプリメント会社にだろな。
過失サプリメント会社→クバ選手→AFC→被害者グランパス。

前へ次へ
↩TOPに戻る