過去ログ倉庫

ああ
No.758658
>>758648
ナウドがいくらかは知らんけど、齋藤学推定1億よりはよっぽどまし。

ああ
No.758657
ガンバのネタラヴィみたいな選手が必要だな

なごやん7
No.758656
湘南が首位か

ああ
No.758655
>>758649
リカルド召集ありだったよな。
ユンカーと仲良くないかもしれんけど。

いか
No.758654
男性
湘南凄いね。

ああ
No.758653
>>758652
はっ?

ああ
No.758652
>>758647

外人ブースト

ああ
No.758651
ナウドって中国2部で活躍してたんだっけ?

ああ
No.758650
>>758635
それでも動きが悪いとか言ってるやつたくさんいたよね

ああ
No.758649
降格1枠だし
何連敗かして監督交代に持ち込むという選択肢も選手には与えられている

ああ
No.758648
みんな大森を神格化しすぎ。山口さんはケツ拭かなきゃいけない立場だしこうなる事は分かってた。玉田が帰ってきたのもおそらく…

ああ
No.758647
ナウドの年俸7250万っ高いよね?
もっと安いかと思ってた。

ああ
No.758646
やっぱ和泉は強度あるしサイドでも中央でも普通にやれるから外したくない。永井のところ森下か甲田にして和泉と山田で攻撃重視にしたらいい

ああ
No.758645
勝ったは勝ったけど、危機感は持たないといけない内容だったから開幕戦としては丁度良かったかも。

ああ
No.758644
>>758640

まあ大森マッシモ期に後々のこと考えてればってのは当然なんだよね

債務超過で降格してもいいならまだしも。

前へ次へ
↩TOPに戻る