過去ログ倉庫

大岩亭 あ~いっ!!!
No.761346
現地民もDAZN民も予定あって見れてない民も
全名古屋サポ!!!
最悪じゃああ!!あ~いっ!!

ああ
No.761345
開幕連勝なんて久しぶりやん!
とにかく喜ぼう!!!

ビールがうまい!!!

黄金
No.761344
ユンカー、永井とフォワードの得点が本当にうれしい
次はマテウスのゴールだ!

赤鯱
No.761343
>>761322
流石は目標にしてる選手がCBでありながら得点もできる攻撃的なプレイスタイルのセルヒオ・ラモスなだけはありますね。マジで藤井はキック力もあってシュートセンスも良い。

サッカー小僧
No.761342
男性 32歳
勝ってよかった!
カードなしで勝てたのが大きい!

大岩亭 あ~いっ!!!
No.761341
>>761338
まぜそばさんは遠慮しときます!!あ~いっ!!

あい
No.761340
まあでも江坂みたいなんいたらマジで優勝いけると思うわ。それ以外でいったら選手そろってるし

大岩亭 あ~いっ!!!
No.761339
酒飲んで帰るか!!!
何でも奢るぞ!!何でもは嘘だけど!
あ~いっ!!

台湾まぜそば
No.761338
勝ったし今日は祝杯あげていいよね!今から豊田まで飲みに行こうかな?一緒に飲んでくれる人いるかな?

まめグラ
No.761337
>>761334
ファストブレイクだわ

ああ
No.761336
マテがユンカーを探すぐらい余裕が持てたら

イケるんだけどなあ

ああ
No.761335
>>761331まあまあしゃーない
匿名の掲示板の一人間のふざけた投稿なんか間に受けない方がいいよ、気にすんな👍

あい
No.761334
ビルドアップなんかやない。主流はチーター助っ人たちによるカウンターサッカーや。

ああ
No.761333
ハセケンはキャスパーを変えないだけでもう有能だわ
フィールドに居るだけで脅威になる選手だからな

大岩亭 あ~いっ!!!
No.761332
連勝最高!!あ~っい!!

前へ次へ
↩TOPに戻る