過去ログ倉庫

ああ
No.765449
藤井は流れながらだとハイボール強くないね
真ん中しか駄目っぽい

ああ
No.765448
マテちゃんは連戦で少し疲れがある方がいい?

ああ
No.765447
ポイチは藤井見に来てそう
そろそろ若手CB欲しいだろうし

ああ
No.765446
>>765443
今日はルヴァンだし見てる人少ないから仕方なくね?

ああ
No.765445
ルヴァンの漢

吉田温紀

ああ
No.765444
マテはそこでパスや!ってとこでこねたりするのを無くしてほしいよなぁ、、、

ああ
No.765443
あとこの掲示板チームの調子がいい時の方が更新頻度へるよね。

ああ
No.765442
>>765439
現地組?
流石にホームには勝てないよ
マイクが近くにあるだけでしょ笑

ああ
No.765441
ローマ戦

若手いい動きしてやん!

若手を使ってよ

ああ
No.765440
チームとして無理にマテウス使わなくてよくなる設計ができてるから、マテウスが持つとワンテンポ遅れちゃったりしてるかな、一昨年は意図的に、去年は仕込んでる暇ないわって形でマテウス王様してたけど、でもここでチームのために選択ができるマテウスになってくれたら。

ノア
No.765439
現地、神戸より声出てる!!
ホームさながら、ありがとーーー!

ああ
No.765438
>>765436
お互い様や
心配に任せよう

ああ
No.765437
早めに追加点取ってマテウス休ませたい。

ああ
No.765436
>>765432
荒さ勝負では負けてないと思うけどな?

ああ
No.765435
酒井くんいいね!

シュートも何本かが可能性感じる

前へ次へ
↩TOPに戻る