過去ログ倉庫

ああ
No.765419
重廣去年も居るだけでシュート迄演出してくれる事多くて貴重に感じてたんだ。活躍嬉しいな。後半期待。

ああ
No.765418
>>765409
ありがとうございます。
スカパーは見れないので残念です。

ああ
No.765417
後ろからの絶望的なビルドアップだったが、なぜか神戸が前からプレスしなくなって繋がるようになった。

ああ
No.765416
>>765408

重廣は決定的な仕事をさせるための仕事ができるタイプだよね。

ああ
No.765415
>>765411

伊東純也の後継探しの候補になるかな

ああ
No.765414
重廣はスペースを見つけるパスを出すスピードとスペースに入り込んでいく動きが素晴らしい。

ああ
No.765413
>>765399

ベンチには入ってるから評価は一定してるのは間違いないから、まあバランスとかじゃないかな、スタメンの三人は変えにくいだろうし、マテウスがちょい微妙だけど。

ああ
No.765412
>>765411


ああ
No.765411
森保おるやん
森下代表あるか!ついでに重廣も!

bm
No.765410
ハイライト間に合ったー!
酒井いいゴールじゃないすか!

後半追加点で、多少はターンオーバーできる、、か??
山田陸みたいですねー

ああ
No.765409
>>765403

ttps://www.jleague.jp/sp/tv/search/leaguecup/latest/

ああ
No.765408
重廣のチェイスとか動きは素晴らしいが、決定的な仕事はしない。

ああ
No.765407
後半、早めに得点しよう

ジャックナイフ
No.765406
マテウスでしょうか❓️

大岩亭 あ~いっ!!!
No.765405
重廣も和泉もシュード精度が向上すれば
相当チームの核になれる選手なんだよな
足元はそもそもかなり上手い

前へ次へ
↩TOPに戻る