過去ログ倉庫

ああ
No.765404
ポイチ誰見にきた?

ああ
No.765403
放送って何でやってるんですか?

ああ
No.765402
>>765398

重廣は福岡だとボランチだったみたいだけどこれなら前目で使いたいですよね、そうすると和泉サイドに専念させるのもいい選択肢になる

問題は和泉も重廣も決定力、、、、がんばれ。

ああ
No.765401
>>765396
ありがとうございます!

ああ
No.765400
重廣素晴らしい

ああ
No.765399
何でしげひろ出さんかったんやろ?
今日だけみると普通に全線の三枚の四番手やないか?

しゃちんぱす
No.765398
最終ラインとか森下が持った時、長澤が平行の位置で顔出してくれるから選択肢増えてプレーしやすいんだよね。

あそこの位置いつもならはまってサイドのスペースに蹴るしかなくなってるけど、長澤なが入ってくれることによってもう一度組み立てれる。
しかも慌てずにボールを繋いでくれるから地味だけどこういう役割凄く助かる。

これともう一つあってシゲヒロがハーフスペース上手く使ってくれるからあんまりはまることがない。落ち着いてみれる。

ああ
No.765397
稲垣が悪いんじゃなくて、ボール保持もしないといけないって考えると長澤や米本、なんなら山田のほうがバランスいいって話だからね

なんでもかんでも、いるいらないじゃないんだよね。

ああ
No.765396
>>765388
20分くらいまで神戸の前プレでDFラインが窒息して決定機をランゲラックが救った。
そっから神戸が疲れたのかDFライン前プレに慣れたのか分からんけど神戸の前プレ外して縦パスが沢山入ってたよ。

ああ
No.765395
後半はゴール前を固めて45分逃げ切ろう

ああ
No.765394
長澤みてると稲垣がスタメン当確みたいになってるのが不思議に思えてくる
長澤 米本が1番いいと思うわ

ああ
No.765393
稲垣はやっぱり居なくても良さそう

ああ
No.765392
とにかく勝ち続けてほしい

名古屋グランパスが勝てば癒される❗️

ああ
No.765391
相変わらず重廣の運動量ハンパないな、いいね。

赤鯱
No.765390
今日試合は2点以上取ってくれ。

前へ次へ
↩TOPに戻る