過去ログ倉庫

風鈴◆TJ9qoWuqvA
No.769364
今日は流石に悔しい
1本ぐらい決めてくれよ
マテウス

ああ
No.769363
マテウスにとりあえず1点決めさせてあげたいハセケンの気持ちはよく理解出来るけど、それなら逆に一度ベンチからゲームを見せるのも手じゃないかと思うんだよね。

ああ
No.769362
いつかユンカーがマテウスに怒り出すね。
ふかしたFKの度に呆れてるから。

ああ
No.769361
マテウスはリアルストライカー系との相性悪いな。
クバの時もそうだったけど。
ユンカー入って攻撃時に前線で溜めが利くから、イチかバチかのプレーで打開できる魅力より、不確実性の方が欠点として目立つ感じ。

ああ
No.769360
>>769357
寝てた?笑笑

ああ
No.769359
>>769357

マジか...

ああ
No.769358
>>769349

監督変わったらね

枯葉
No.769357
米本、あまり良くなかった と思う!

赤鯱
No.769356
今日の試合テレビ観戦だったのは正解だったのかな?現地のサポの皆さん寒い中お疲れ様でした。

赤鯱
No.769355
マテウスにFK蹴らせるの止めて欲しい。

ああ
No.769354
山田見たいし、マテウス調子上がって来ないなら、352でアンカー山田、ユンカー永井のツートップ。マテウススーパーサブを試してみて欲しい。

ああ
No.769353
>>769349
今さら4バックなんてやらない

ああ
No.769352
>>769351
何を持って普通かわからん

あさ
No.769351
セレッソ川崎見てるけどこれだけボール動くのが普通なんだよな

ああ
No.769350
>>769346
潰しもあったがトラミ、パスミの試合。

前へ次へ
↩TOPに戻る