ああ 2023/03/23 16:21 SC-51B No.770752 うーん なんでうちはこんな周りに迷惑かかるような事を普通にやるんだろ アウェイクラブはもちろん豊田スタジアムにも豊田市にも大迷惑じゃん・・・
ああ 2023/03/23 16:15 iOS16.1.2 No.770751 これからグランパスをディスる他サポが大量発生すると思いますが、他チームを煽る発言は控えましょう。今までの他チームの不祥事を掘り返したりするのもやめましょう。余計に言われてしまいます。選手のためにも、騒がれても一方的に言われるだけで火が消えるのを待ちましょう。
☆ああ 2023/03/23 16:08 SO-03K No.770750 選手が試合に集中出来るよう早く対応して欲しい。 特にユンカーは浦和戦でブーイング浴びるだろうし心配。 友人は子連れで参戦するから当日何かあるんじゃないかと心配してます。
ああ 2023/03/23 16:01 iOS16.0 No.770748 >>770746 これから結果が出ると思うので楽しみにしておきましょう。 これで名古屋運営に問題があったら、どう対応するのかも楽しみですね。
ああ 2023/03/23 15:56 Chrome No.770746 常識で考えて、豊田スタジアムが許可していないなら開幕戦で問題になるでしょ。浦和戦は今も販売を続けているし、GWの無料招待もそれを前提に発表してる。 なんの証拠もない「クラブに問い合わせた」「スタジアムに問い合わせた」なんて然るべきところからの情報でもない限り「ふーん」としか思わない。
ああ 2023/03/23 15:56 iOS16.2 No.770744 >>770741 真偽は定かではないけど本当なら優秀な人材を今の名古屋の運営のトップに就かせるべき。 小西さんも社員さんにはちゃんと喝を入れてくれよ。
ああ 2023/03/23 15:51 iOS16.1.2 No.770743 >>770741 これ事実ならひどすぎる グランパスサポと選手のためにも早く人事入れ替えてほしい。 流石に去年あたりから管理や決断でミスしすぎてる。 こういうので選手が試合中に暴言吐かれて精神攻撃されたり、クラブディスられてサポが辛い思いしたりいい加減にしてほしい。
ああ 2023/03/23 15:39 iOS16.2 No.770742 >>770741 これってTwitterですよね?これが事実かどうかわからないのでなんとも反応しづらいですが、クラブからなんらかの発表がない限り話がどんどん大きくなってしまうのは確かでしょうね。 やましいことがないなら、一刻も早く声明を!