ああ 2023/03/24 00:53 iOS16.1 No.770989 >>770988 多分あなたは自分の都合がうまくいかない限り怒ってそうだね これで対応してて何か問題が起きたら運営の責任になるわけだし
ああ 2023/03/24 00:43 iOS16.3.1 No.770988 >>770985 自己レスでごめんなさい。 まぁサポが責められるのは置いておいて、まだまだ不安定で綱渡り的ではあるものの、せっかくスタートダッシュに成功して頑張っている選手達の耳にも入っているであろうと思うと、運営がくだらない水を差す事ばかりしている事が腹ただしくて仕方ない。 数年ぶりの全体的な声出しが解禁となり、サポーターの声を楽しみにしていた選手も多い中、なぜこんな対応を選択してしまうのだろう? クラブ側の一員である運営が一番選手やクラブをサポート出来てないという情けない事実。
ああ 2023/03/24 00:36 iOS16.1 No.770986 >>770985 想定以上かもしれないし 下手に喋ってもそれを元に叩かれるだけだし サポーターを責めるのはお門違いのやつだから無視でいいんちゃう? サポーターが何も出来るわけないのに叩く奴はただのバカやろ公式凸らんと
ああ 2023/03/24 00:18 Chrome No.770980 >>770977 叩きたいからでしょうね。 虚偽だということにすれば、自分たちは正義の棍棒をふりかざし相手をボコボコになるまで殴ることができると 思っているんじゃないでしょうか。 何しろ自分たちが正義だと思えば、罪悪感もないでしょうし。 そうやって人を叩きのめす快感を覚えちゃったんでしょう。
クレトロ 2023/03/24 00:06 K No.770979 ツイッターで何があったんですか? 何があったか知らないですが 反論すれば火に油を注ぐだけの一方通行のやりあいになるだけ 事実関係を知るには第三者が必要だと思うので Jリーグの運営から説明要求を待つのが一番だと思います