過去ログ倉庫
772191☆ああ 2023/03/26 19:20 (iOS16.3.1)
米本のコメントカッコいいなー
返信超いいね順📈超勢い

772190☆ああ 2023/03/26 19:16 (iOS16.3.1)
>>772173
去年?
過去の事なんてどうでもいい。まだ一敗しかしていない今年の話をしている。
サッカーを語るならマテウスの存在がどれだけ相手のマークにとって厄介なのか分からない?
相手ディフェンスにとって超絶ミドルも想定しなければいけない、ドリブルもクロスも上手い…しかも真ん中にユンカー居るってかなり気を使わなければいけなくて存在だけでも非常に厄介だぞ。
J2レベルって…マジかよ汗
返信超いいね順📈超勢い

772189☆ああ 2023/03/26 19:13 (Pixel)
>>772187

その通り、どっち取るかだよね。
返信超いいね順📈超勢い

772188☆ああ 2023/03/26 19:11 (Pixel)
結局、マテウスはピーキーすぎるんだよねあまりに、外からみるとインパクトはすごいから印象に残る、マテウスの調子があがれば本当にタイトルがちょっとみえてくる、現状チームの調子はいいし試合にだすリスクを背負っても許容できる、リターンがくるかは結果論
返信超いいね順📈超勢い

772187☆ああ 2023/03/26 19:11 (iOS16.3.1)
個だけにフォーカスすれば素晴らしい
組織としては機能してるとは言いづらい
返信超いいね順📈超勢い

772186☆ああ 2023/03/26 19:10 (iOS16.3.1)
>>772173
マジで言っとるんか
返信超いいね順📈超勢い

772185☆ああ 2023/03/26 19:09 (iOS16.3.1)
選手間でもカストロへの不満分子はなんとなくわかる
返信超いいね順📈超勢い

772184☆ああ 2023/03/26 19:08 (iOS16.3)
他サポにうちで怖い選手聞いたら、ミッチかユンカーかマテウスの3択なのにね
試合見てても潰されることはあるけど、マテウスが試合から消えてるなーってシーンはみたことない。個人的に突破しようとしてロストしてしまう選手よりもボールに絡めず試合から消える選手の方がイマイチだなーって感じるから、まだマテウスは見てられる
返信超いいね順📈超勢い

772183☆ああ 2023/03/26 19:08 (A104SH)
>>772157マリノスレンタルの時は控えめに活躍してたよ。
返信超いいね順📈超勢い

772182☆ああ 2023/03/26 19:08 (Pixel)
タラレバだけど前田が帰ってきたらマテウスより前田だとおもう、けど前田自身は海外で挑戦したいだろうし。
返信超いいね順📈超勢い

772181☆ああ 2023/03/26 19:06 (A104SH)
マテちゃんの守備の戻りの速さと強引突破はセットだから…。待つしか無いよ。前田直輝でも居なきゃライバルは難しい。何とか交代で重廣がライバルになれるかな?くらいじゃね。
返信超いいね順📈超勢い

772180☆ああ 2023/03/26 19:05 (iOS16.1)
まずマテ外して誰使うつもり?重廣は怪我だし、ナウド?酒井?そりゃないだろ
返信超いいね順📈超勢い

772179☆ああ 2023/03/26 19:04 (Pixel)
多分マテウスがいないほうがチームとしては安定していいとおもう、テストでいったら80点くらいは取れる、マテウスを入れると50点から120点まで上下にブレる、どっちを取るかって感じ。
返信超いいね順📈超勢い

772178☆ああ 2023/03/26 19:03 (iOS16.3.1)
>>772173
意見は人それぞれだが
マテウスの実力そんなもんかなぁ
まぁ人それぞれだけども
返信超いいね順📈超勢い

772177☆ああ 2023/03/26 19:03 (iOS16.3.1)
>>772175
いや、マテウスに関しては言いたい事もわかるよ
J2レベルはさすがに言い過ぎだけど
返信超いいね順📈超勢い

前へ次へ
↩TOPに戻る