過去ログ倉庫

ああ
No.772821
>>772820
偉いです。
TOYOTAが無いと日本は潰れます。
野々村さんを今の立ち位置にしてあげたのもTOYOTAです。

ああ
No.772820
天下のトヨタ様はそんなに偉いんですか?

ああ
No.772819
>>772818やってしまったことは全く肯定できないけど仕方ないとしてその後の対応を2年連続で大ミスしてんのが情け無い

ああ
No.772818
謝罪対応は迅速に言い訳せずに誠意を込めてするもんやぞ

ああ
No.772817
チーム愛があるからこそ厳しい事を言うんですよ。言っているうちはまだ見捨ててないという事ですから。言わなくなったらもう見捨てたという事です。

ああ
No.772816
>>772813ウルトラスが出すのが1番効果あるの伝わらん?

ああ
No.772815
>>772812じゃあダメだな
マジで勘弁して欲しい
闘莉王とかフロント入りしてくれんかな
こういうダサいのマジで嫌いそう
喝入れて楢さんとカッコいいクラブを一から作ってほしい

ああ
No.772814
去年の保健所の件といい、知らぬ存ぜぬで突き通せばなんとかなるって味をしめちゃったのかな?

あああ
No.772813
>>772807

偉そうな口叩いて結局人頼みかよ。
テメー自身で動けよ。
何がウルトラスがーだよ。

ああ
No.772812
>>772807
残念ながらウルトラスは一階全域名古屋サポへの解放を全面支援ですよ。

ああ
No.772811
>>772799
平素は〜で始めるなら「ご愛顧賜わり」ぐらい
今回の内容で「活動にご理解ご協力いただき」とするのは、あえて何かをアピールしたい印象

ああ
No.772810
>>772808
誰ですか?w

ああ
No.772809
>>772808今他サポが来んな
荒れるの分かってんだろ

あああ
No.772808
やっと何が問題だったのかわかった?

ああ
No.772807
ウルトラスがクラブに抗議してくれたらいいな
生温い運営してんじゃねーぞと
本気で声張って飛び跳ねて死ぬ気で応援してる俺たちと同じようにお前らもダセェことしないで本気で死ぬ気でこのクラブを良くしようとやってくれよってな

前へ次へ
↩TOPに戻る