過去ログ倉庫

ああ
No.786313
グループステージ突破おめでとうございます。
残りの2試合は若手などの控え組に経験を積ませましょう。

ああ 
No.786312
>>786310
豊田よかっただろ!

ああ
No.786311
>>786302
すまん!
本当はとても嬉しくて皆と分かち合いたいんです涙

さあ
No.786310
男性 残り予選2試合
ユースを沢山使える!
今日はダメダメだった吉田甲田豊田もリベンジしてくれ。

ああ
No.786309
他グループの残りの対戦組み合わせ的に確定なのかな?単純に勝ち点だけだと決まってないけど

ああ
No.786308
武田先生やっぱ上手いねーー

ああ
No.786307
俺たちのルヴァーン!!
ヤマザキビスケット

ああ
No.786306
甲田をWBじゃなくて前で使って欲しいな。

赤眼の鯱
No.786305
ブルザノビッチ選手と言えば、豊田スタジアムでのヴィッセル戦で決めたFK。
ストレートとドライブ系で決めたやつ。

ああ
No.786304
突破おめでとう!ルヴァン取り返すぞ!

ああ
No.786303
長澤はミス多かったですね

ああ
No.786302
今日ぐらい仲良くしようぜ

ああ
No.786301
>>786251
もう次は無いやろ。
30代の無得点ゼロアシストFWにどんだけチャンス与える必要があると考えてるの?
もう少しで来日1年やで?

ああ
No.786300
さーてあとは消化試合

ああ
No.786299
うちがこんな綺麗に突破決めたことあったっけ?

前へ次へ
↩TOPに戻る