過去ログ倉庫

ああ
No.796183
永井は凄い!

中心だよ

ああ
No.796182
永井ならドグソにならん?

ああ
No.796181
>>796166
今日はターンオーバーしてて得点も見応えも少ないけど、今年は逆転も複数得点なんかも色々あるシーズンやで

いい
No.796180
大阪さんさ、黄色出すぎでは??

ドラ
No.796179
グラほ〜!

ああ
No.796178
>>796174
和泉のみぞおちぶん

ああ 
No.796177
何枚目よ笑

あー
No.796176
ぐらほーー!!!

ああ
No.796175
ガンバ何枚イエローもらうんだよ(笑)

ドラ
No.796174
もう4分ですよ〜!

あー
No.796173
ガンバ何枚もらうん笑

☆ああ
No.796172
イエロー🟨何枚出るんだよ!

ああ
No.796171
5分台まで行かないと、文句言われそう

グラお
No.796170
男性
勝ったな

ああ 
No.796169
>>796148 ウノゼロ時代を知らないのか?

前へ次へ
↩TOPに戻る