過去ログ倉庫

ああ
No.804075
pkとって欲しかったな

赤眼の鯱
No.804074
石田選手は···厳しいね。
今日、そしてこれまでもチャンスは貰ってたのに···

ああ
No.804073
選手は悪くない
甲田を左にした監督が悪かった

ああ
No.804072
石田はちょっと成長の無さがエゲツない

ああ 
No.804071
石田やっちまったなぁ、、、、。

ああ
No.804070
もう一試合このメンバー見れるんでしょ?
めちゃくちゃ楽しみ

ああ
No.804069
スタメンの人たちはよくやった!!

ああ 
No.804068
0-1だけど楽しめた
ありがとう!

ああ
No.804067
ナイスゲーム

ああ
No.804066
よく頑張った、でも0-0欲を言えば2-0で勝てた

ああ
No.804065
>>804053
ホントそれな!
選手にリスペクト無さすぎる
マジサポーター名乗らんでほしい!

ああ
No.804064
非常に有意義な試合でした。

ああ
No.804063
倍井と榊原と貴田で90分見たかった

ああ
No.804062
石田今までありがとな

ああ
No.804061
>>804059

ファミリーでもサポーターでもなくクレーマーよな。

前へ次へ
↩TOPに戻る