過去ログ倉庫

ああ
No.804351
WBを含めた前5人の足元技術がしっかりしていた。
その中でも甲田のドリブルは効果的だった。みんなシュートが弱い。
武田と山田陸が縦パスを出せることで、パス1本で局面を変える場面が多々あった。
石田のミスはケガ明けでの試合勘の無さからだと思われるので心配していない。FWで使ってみれば良かったのでは。
石田もナウドも前線から追い回し素晴らしいチェイスだった。あとは得点を。
奪った瞬間みんなが前へ走るなど戦術の浸透度を感じた。またコンビネーションで崩す場面が1軍よりも遥かに多かった。
内容は良かっただけに残念。でも今後も期待できると思いました。

ああ
No.804350
システムは一緒でも普段のメンバーと今日のチームじゃまるでスタイル違いすぎて、今日のメンバーをどう組み込むかは結構難しそう

だから山田陸や豊田は能力の割に序列が下なんだよね
もどかしい
今日の試合、特に前半はスタメンも驚いただろうよ

ああ
No.804349
石田はミスは残念だったが仕方ない
それよりも、もっと切り替えや動き直しを早く、何回も、辛くてもやり続けろ
動き出しにパスが来なくて天を仰ぐ1秒は、J1リーグでは通用しなくなる1秒
辛くても苦しくても、100回でも何回でもポジション取り直せ

ああ 
No.804348
豊田はほんとに良かったなぁ。
あんなに上手い選手だったとは。

ああ
No.804347
>>804340
どーでも良いと書くくらいなら言わない方がいいよ。
神戸は小林や小田ら若い良い選手は既にシーズン前に海外行ったからね。

ああ
No.804346
お前
>>804333
今日の試合見たんか

前へ次へ
↩TOPに戻る