過去ログ倉庫

ああ
No.808712
酒井の貢献度とかよさって、多分毎試合ごとに書いてる人がちゃんと説明してるんだけど

ぶっちゃけ興味ないっしょ?酒井叩くのが目的なんだから。

ああ
No.808711
勝っても空気を乱すサポ

イエローでいいよ

酒井の活躍する場面は無かった

酷いサポはイエローにしましょう!

気分が悪いわ!

ああ
No.808710
>>808703

擁護じゃねぇよ
酒井には満足してねーよ

プレイの批判はいいけどゴミクソ寒い誹謗中傷やめろってだけ

ああ 
No.808709
>>808704
酒井は179だから、まぁ仕方ない。

ああ
No.808708
解説、原一樹やったんや

ああ
No.808707
>>808703 擁護してるってよりクソつまらんいじりにこりごりしてるだけ

ああ
No.808706
解説の原さん名古屋びいきですごく印象いい解説者だったな
選手の頃は存じ上げないけど福田さんと同じくらい名古屋サポにはありがたい解説者だわ

ああ
No.808705
酒井のおかげで最速でルヴァン予選突破出来て、余裕を持って若手を試せるという素晴らしい状況。
もう少しリスペクトを!

ああ
No.808704
酒井は競り合いに勝てよ
競り合いに負けるのも監督の指示か?

ああ
No.808703
逆に酒井擁護してる奴は
ここ最近の酒井の出来について説明してくれ!
どうもどういう指示でどういう活躍したのかが目に見てはわからんのだよ!
現状だとルヴァンで活躍したから温情で使ってやってるようにしか………

☆ああ
No.808702
明日は浦和対鹿島を見る!

ああ
No.808701
>>808699
クソおもんない

ああ 
No.808700
貴田がゴールできるようになれば補強しなくて済むんよ。そのためにも貴田をもっと使って欲しいなぁ。切実な願い。残り4分でなんかやってくれそうな雰囲気感じちゃうことない?

ああ
No.808699
>>808683
クソ思わないこと無理に流行らそうとする奴な、まじで寒い

aaa
No.808698
男性
>>808679
いや、効果的な動きが出来てないからやで
なんでそっち切るの?とか、そこチェイスしないの?とか
そんなんばっかやもん

前へ次へ
↩TOPに戻る