ああ 2023/06/03 18:08 Safari No.808706 解説の原さん名古屋びいきですごく印象いい解説者だったな 選手の頃は存じ上げないけど福田さんと同じくらい名古屋サポにはありがたい解説者だわ
ああ 2023/06/03 18:07 Safari No.808703 逆に酒井擁護してる奴は ここ最近の酒井の出来について説明してくれ! どうもどういう指示でどういう活躍したのかが目に見てはわからんのだよ! 現状だとルヴァンで活躍したから温情で使ってやってるようにしか………
ああ■ 2023/06/03 18:06 iOS16.3.1 No.808700 貴田がゴールできるようになれば補強しなくて済むんよ。そのためにも貴田をもっと使って欲しいなぁ。切実な願い。残り4分でなんかやってくれそうな雰囲気感じちゃうことない?
aaa 2023/06/03 18:06 K No.808698 男性 >>808679 いや、効果的な動きが出来てないからやで なんでそっち切るの?とか、そこチェイスしないの?とか そんなんばっかやもん