過去ログ倉庫

ああ
No.808697
インターネットで馬鹿な略称つけて酒井批判してるやつより
酒井の方が努力してて友達も多くて、人に愛されている事実

ああ
No.808696
3点ともマテちゃんが起点だったな
縦パスにコーナーにドリブルと流石名古屋の10番や!

鞍馬◆luqlhty5fA
No.808695
よっしゃあ!
今日も勝ったぞ!

ああ
No.808694
少なくとも山崎は走ってたし、競り合いは周りに味方がいないだけで大抵先に触って勝ってたけどな

ああ
No.808693
酒井のこと庇ってる人本気で酒井の何が良いのか良さを教えて下さい。

ああ
No.808692
>>808677

その仕事がわかってない、理解しようとしてない人もおるんよ。

ああ
No.808691
>>808639
叩いてる訳じゃなくて途中出場でそんなに走ってもないのにすぐ疲れちゃうし、競り負けるしボールも収まらないなど、あれだけ試合に使って貰っているのにリーグ戦でまだ全然仕事出来てないから言われても仕方ないと思うけど。

あは
No.808690
うっちーは全てにおいて微妙。湘南あたりのレベルにいそうな感じ。

ああ
No.808689
あ歳
>>808640
監督とGMは自分の職をかけて闘ってるんだからそれなりの考えがあってなんでしょ。

ああ
No.808688
あのな、酒井を侮辱してるわけじゃないんよ

ああ
No.808687
酒井本人のためにも早く放出してあげた方がいいよほんと
ユースから攻撃陣どんどん入ってくるし

ああ 
No.808686
みんな大好きナウド見参

ああ
No.808685
9番が途中出場とはいえ全試合出て無得点は流石に悲しい

ああ
No.808684
マリノスは後半から出た選手が結果残してる、トップ3に残るなら途中出場の選手が結果を残すことは本当に大事だと思う

ああ
No.808683
>>808671

面白いね君
流行るといいね

クラスにいたわこんなやつ
嫌われてたけど

前へ次へ
↩TOPに戻る