過去ログ倉庫

ああ
No.808665
酒井頑張れ
グランパス勝利!
酒井活躍せず
アンチ酒井にとっては最高の週末だろうね

こんなクソサポども次こそ黙らせてくれ

☆ああ
No.808664
>>808632
先制されても絶望感が今年は無いですな。

ああ
No.808663
>>808661
天皇杯のためよ

ああ
No.808662
>>808639
使い方の問題なのにね

ああ〜
No.808661
貴田可哀想にw
遅すぎるだろ!!ただの人数合わせかぁ。
となると長くプレー出来る可能性があるのはルヴァンの消化試合の1試合だけになるね、世代トップクラスの選手をもったいないw

ああ
No.808660
豊スタをアンフィールドにしよう

ああ 
No.808659
酒井が悪いんじゃない、このサッカーに合わないのに獲得したフロントが悪い。

ああ
No.808658
>>808640
お値段と契約年数じゃね

ああ
No.808657
匿名掲示板でポジティブな意見しかない板なんて存在するの?
5chもここもストレス発散するために書き込む場所だと思ってるけど

ああ
No.808656
>>808640
お値段でしょ。
酒井なら半分で済む。

でも喜田で行ってよ長谷川さん。

ああ
No.808655
相馬の奥さんまじで美人だな

ああ
No.808654
だれかを叩きたいとかじゃなくて普通にこのまま上位にのこるなら途中から出る選手も頑張らなきゃダメじゃない?って話
酒井にそれができているとは思えない

ああ
No.808653
貴田をもっと見たかったぞーー
酒井なんかよりめちゃくちゃ期待できるぞ

孤軍奮闘で1人走って周りが着いてこないと連動出来なくて意味が無いかもしれない、
でも森下もそうだか1人全力で追いかけるだけで相手のプレッシャーになるんだよ!
貴田くんの全力でプレスかける姿は酒井よりも守備出来るぞって言うアピールかもな!

酒井はプレスも出来んわ、貰う事も出来んわ、競り勝てんわで
もうどこかJ2でも行ってください

あは
No.808652
神戸は怪我人も多いし、層も薄いからまあ落ちるやろと。マリノスはACLとかで落ちてくれることを願う。

ああ
No.808651
>>80864
柿谷は契約後に自分から移籍志願したんだよ
それくらい調べたり知ってからそういう発言しような

前へ次へ
↩TOPに戻る