過去ログ倉庫

ああ
No.810416
>>810414そうなんか…年俸高いけど個人的にはその2人より流石に優れた選手だと思うけど。

藤井だって来年居るかわからんよ。

ああ
No.810415
ACLのこと考えたら実質2チーム分の戦略ないと厳しいから、麻也獲りはあってもいいかなとは思う。
けど2億3億はないなぁ。

ああ
No.810414
>>810413
それは野上と丸山でいいのよ

ああ
No.810413
>>810412丸と一個しか変わらんし、競わせればええじゃん。

ああ
No.810412
せっかく若手を積極起用する長谷川がいい形作ってんのにフロント主導で35になる麻也氏を連れてこられたらたまったもんじゃないわな
低パフォーマンスでも使い続けなきゃならんし

ああ
No.810411
山口さんはマネーゲームはしないと思うよ
当然クラブ輩出のレジェンドだから失礼ない程度の額でオファーはすると思う誠意として。
ただ他のクラブがそれ以上出すなら後は彼と代理人が話して決める事になるでしょう。

ああ
No.810410
来年ACLあるならきて欲しいですね!
憲剛と寿人のインタビュー見たけど世代交代は若い世代が実力で起こすものだって言ってたし。


ああ
No.810409
>>810408
大人しく手を引こう
グランパス出身じゃなきゃ狙う必要無いでしょ

ああ
No.810408
麻也J複数チームからオファーきてるっぽい
今2億くらいの年俸だけど3億とかになったら厳しいな
マネーゲームになったらどうする?

ああ
No.810407
>>810406なかしゅんって人のかな!多分やけど

ああ
No.810406
>>810405
たぶんそれ前田の知人元JリーガーのYouTube内での対談かな
あれ前田が海外でやってる時に向こうまで行ってある意味誘導的に「やっぱJでやるのと違うでしょー」みたいに聞いてたからあんまりいい印象なかった
まあ友人の前でつい気が緩んで本音が出たっていえばそれまでだけどね・・・

前へ次へ
↩TOPに戻る