過去ログ倉庫

ああ
No.813256
只今のシュート数
鹿島3
湘南13

ああ
No.813255
本当に人命より大切なものなんてないよ。
試合は遅れても誰も亡くならないけど、人命救助は1分、1秒違うだけで後遺症が残るかもしれないし、最悪の場合生死に関わるし。
絶対に中断すべき。

さっく
No.813254
あの時、救護スタッズをピッチからスタンドに押し上げていた、ミッチ、ウェリントンほんといい選手。

そして中断明け前のアップのときに、名古屋のボール回しに参加するウェリントン。ほっこりしました。

ああ
No.813253
というか少数でもそんな思考の人がいる事に驚きだ。100点の対応だったと思うな。

ああ
No.813252
助かってくれれば何でもいいけど、昔から観客倒れて救急車が来るとかはあったけど
試合中断何てしなかったと思うけどな
AEDも周囲の音は問題ないし

聖地瑞穂
No.813251
途中交代の貴田、重廣良かった。前でプレスがかけられ、シュートまで持って行けている。

さっく
No.813250
中断は賢明な判断ですよ。
もし心停止してたら動かせないですし、なによりそんな状況で選手も試合できないですよ。
判定にはいろいろ言いたいことはあったけど、あそこで試合を止めたことは良い判断だと思います。

ああ
No.813249
海外の試合でも中断の例がありました
その時はチームドクターが中に入ってキーパーがAEDを客席に投げ入れてました

ああ
No.813248
試合中断判断賛否あるみたいだが、スタジアム内に命がヤバイ人いるのに、よくチャント歌って試合見れるな。
正直人として心配になるレベル。

ああ
No.813247
>>813245
そのために最善を尽くそうとしてくれたスタッフさん含め全員素晴らしいでいいと思うんだけど
文句言う人がいる意味がわからん

ああ
No.813246
>>813236
試合やってると色々弊害があるでしょ

ああ
No.813245
最初は何が起こったかわからないけど、サッカーを現地まで見に来てる人だし、同じサッカーファミリーとして助かって欲しいしか思わなかった。

ああ
No.813244
永井はやっぱり速い!

ああ
No.813243
>>813225
良くわかってないやろ
今若いメンツ使って変えようとしてるねん
馬鹿にするのは大概にしてくれ

ああ
No.813242
>>813236
うるさくなるのが不味かったんじゃないの?
試合なんてどうにでもなるしあれは賢明な判断だったと思う。人の命がかかってるし

前へ次へ
↩TOPに戻る