ああ 2023/06/11 19:39 K No.813255 本当に人命より大切なものなんてないよ。 試合は遅れても誰も亡くならないけど、人命救助は1分、1秒違うだけで後遺症が残るかもしれないし、最悪の場合生死に関わるし。 絶対に中断すべき。
さっく 2023/06/11 19:39 iOS16.3.1 No.813254 あの時、救護スタッズをピッチからスタンドに押し上げていた、ミッチ、ウェリントンほんといい選手。 そして中断明け前のアップのときに、名古屋のボール回しに参加するウェリントン。ほっこりしました。
ああ 2023/06/11 19:38 Chrome No.813252 助かってくれれば何でもいいけど、昔から観客倒れて救急車が来るとかはあったけど 試合中断何てしなかったと思うけどな AEDも周囲の音は問題ないし
さっく 2023/06/11 19:35 iOS16.3.1 No.813250 中断は賢明な判断ですよ。 もし心停止してたら動かせないですし、なによりそんな状況で選手も試合できないですよ。 判定にはいろいろ言いたいことはあったけど、あそこで試合を止めたことは良い判断だと思います。
ああ 2023/06/11 19:34 iOS16.5 No.813247 >>813245 そのために最善を尽くそうとしてくれたスタッフさん含め全員素晴らしいでいいと思うんだけど 文句言う人がいる意味がわからん
ああ 2023/06/11 19:32 iOS16.5 No.813245 最初は何が起こったかわからないけど、サッカーを現地まで見に来てる人だし、同じサッカーファミリーとして助かって欲しいしか思わなかった。
ああ 2023/06/11 19:30 iOS16.5 No.813242 >>813236 うるさくなるのが不味かったんじゃないの? 試合なんてどうにでもなるしあれは賢明な判断だったと思う。人の命がかかってるし