過去ログ倉庫

ああ
No.814528
>>814525
逆だろ。笑

ああ 
No.814527
技術的な上手さで言えば、由勢よりも陽也の方があるな。あそこ陽也ならトラップミス絶対しないと思うから。

ああ
No.814526
>>814525
バイバイ

ああ  
No.814525
三笘ゴミすぎんか?こいつが龍矢の良さを全部消してるわ
何がブライトンだよ

ああ
No.814524
>>814519
お前よりはしてるわ

ああ
No.814523
グラサポ以外でここに今来てるの、ヒマなん?

ああ
No.814522
森下は代表に馴染めてないだけあと森下のスプリントがイカせるマテウスみたいなパスを出す選手がいないから目立ててないな

ああ
No.814521
谷口三笘にスルーされる森下。。。

ああ
No.814520
その走りよ森下

ああ
No.814519
森下なんもしてない

ああ
No.814518
森下がいなくても困らないチームづくりをして、森下を海外に行かせてあげたい

ああ
No.814517
森下イマイチなん?

ああ
No.814516
足引っ張ってたら失点してるよ
失点していない以上

ああ
No.814515
三苫にパスするだけのSBするくらいなら
代表呼ばれた意味無いんで。

ああ
No.814514
ゆきなりトラップが…

前へ次へ
↩TOPに戻る