過去ログ倉庫

ああ
No.814498
右サイドの菅原と久保がめちゃくちゃ合ってるな

あは
No.814497
森下悪くないけど、三笘の相方はやっぱ中山やな

ああ
No.814496
菅原いいねー

ああ
No.814495
>>814488
とんだゲーム脳の自分なんだけど、外国人育てて高値でより良いチームにみたいな

ああ 
No.814494
相手のブライアンヒルほしいな…

ああ
No.814493
>>814487
完全スルーしようぜ

ああ
No.814492
>>814489
匿名でもたぶんリプライくるから嫌われるで

ああ
No.814491
>>814485
格下だったら守田アンカーにして、旗田の相棒だれにするかだな
堂安はいまいち
普通に鎌田がよさそう

ああ
No.814490
>>814487
ほんとにそう

ああ
No.814489
あ歳
>>814484
Twitterも匿名です

ああ
No.814488
21か相手の9番

ああ
No.814487
>>814484
マジできしょいよな
わざわざ名古屋のところに来て。

鞍馬◆luqlhty5fA
No.814486
く〜
決めてくれよ〜
菅原アシスト未遂

あは
No.814485
旗手よすぎるな。
強豪相手には
旗手 守田
  遠藤
がいい。

ああ
No.814484
森下の批判ばっかしてるやつTwitterでしてみろよ
インキャだから匿名でしかできないんだろな

前へ次へ
↩TOPに戻る