過去ログ倉庫

ああ
No.815767
アマプラで見れないのか

ああ
No.815766
藤井
今のボールの追い方は駄目だ

ああ
No.815765
>>815763
すまんちょっと笑った

ああ
No.815764
危ないな

ああ
No.815763
山田陸をずっと名古屋で瑞穂陸で見たい

ああ
No.815762
内田はそろそろあかんやろ…

ああ
No.815761
>>815751

浦和が上がらなければユンカー出れる試合が増えるしね。

いい
No.815760
>>815756
ずっと名古屋のいたんだよねー

ああ
No.815759
河面読みが良いのかよく引っ掛けるね。

ああ 
No.815758
山田マジいいよ。
仙頭よりもずっといいぞ!

ああ
No.815757
名古屋って戦力厚いね

出てる選手 みんないい

ああ 
No.815756
山田は名古屋に足りてなかったラストピース

聖地瑞穂
No.815755
河面、かかとでのカットが上手い。

ああ
No.815754
ダーリク最高じゃん
これで夏も乗り越えられるぞ

ああ
No.815753
>>815751

このままいったら湘南逆転突破ですね

前へ次へ
↩TOPに戻る