過去ログ倉庫

ああ 
No.815752
山田くんがレベル99のプレーをしています。

ああ
No.815751
>>815744
単純に嫌いなので
彼らと絡みたく無いので
敗退してもらいたいんです。

ああ
No.815750
山田すごい

いい
No.815749
山田無双常態

ああ
No.815748
山田くんなんですかあの交わしかたは!

ああ
No.815747
だーりくの株が上がりすぎてる

はさ
No.815746
今更だけど代表戦やったからか芝のコンディション悪いね

鞍馬◆luqlhty5fA
No.815745
エリアまで入られるな!
ズルズル下がりすぎ
どこかでチェック行って!

ああ
No.815744
>>815703
浦和は予選突破した方が過密になっていいんじゃないの?

ああ 
No.815743
2点目欲しいなぁ。
勝たなきゃダメな試合だぞーーー!

ああ
No.815742
ヤマリクの良さが出てきたと同時にネガトラの稲垣の異常さが解る試合だわ。
絞りとか寄せのリアクションエグいw

聖地瑞穂
No.815741
1点決めよう!

ああ
No.815740
実況アナ
ことごとく選手間違い過ぎだよ

ああ
No.815739
和田コーチ
今はヴェルディなんだ

ああ
No.815738
甲田頑張れー

前へ次へ
↩TOPに戻る