過去ログ倉庫

ああ
No.816705
中島みたいな大型の日本人ストライカーが育って欲しい。若手が伸びる名古屋で頑張れ!

ああ
No.816704
ただ真ん中2人がレンタルとなると、来シーズンが気になる

ああ
No.816703
ユンカーとかもだけど
今後パスサッカーとかポゼッション重視するサッカーに合わなかった選手の受け皿になりそう

ああ
No.816702
目が覚めた、中島いいねー

ああ
No.816701
>>816690

エアプ過ぎるかな、ユーチューブでプレー動画何本が見れば今の名古屋に合うってわかるよ。

あああ
No.816700
中島大嘉、ユンカー好きみたいね。
Twitterで絡んでたらしい。
二人して後半戦暴れてくれよ!

ああ
No.816699
これで酒井復帰してもベンチ厳しいのかなぁ
前田や中島や貴田もいるし

ああ
No.816698
中島と前田が入るとなると前は十分じゃないか
次は後ろだね

ああ
No.816697
中島は頭でゴール決めれるから貴重。
カウンター以外のクロスも狙える。
名古屋はセットプレーが良くなってるがさらにバリエーション増えそう。

ああ
No.816696
シーズン途中で実績あるFWを国内から取るのは不可能に近いし、プレースタイルも今の名古屋にハマるから、おもしろいと思う

ああ
No.816695
あの人が上げてた移籍しそうな若手
荒木、中島、北野、大畑、山田陸

まず一人当たったな

ああ
No.816694
永井もベテランだし早目に交代させてるから、中島来てくれるのありがたいよ。
下の投稿のかたが言ってるように、リーグ、ルヴァン、天皇杯あるから。

ああ
No.816693
中島は酒井と組ませてもいい、ポストプレーもある程度できるし相手を引き付けるから、本来フィニッシャーの酒井も活きてくる。

ああ
No.816692
中島は、夏場の疲労と勝ち進んでる杯戦の過密考えると、ユンカーの負担減らしてくれる良い補強。
後半途中から速くて高さもあって元気な選手が走り込んでくると相手は嫌だろうね。

ああ
No.816691
考えうる限り、Jで一番ファストブレイクにあう、後半からも投入できて今必要なポストプレーもできる

今の前線誰にでも合う、最高の選択肢

前へ次へ
↩TOPに戻る