過去ログ倉庫

ああ
No.827460
>>827455
別にインサイドや赤鯱の内容マルっと転載してもいいよね

ああ
No.827459
昨日、試合前に仙台に圧勝を希望する人が居ましたが天皇杯は難しいゲームになるのは他会場の結果を見れば明らか
カテゴリーが下のチームは負けて当たり前の気楽さと一発を狙うチャレンジ精神がある
マリノスの大差負けは天皇杯の難しさを端的に表している
鹿島はPK戦で敗退
ウチもPK戦になった時にはどちらが勝ってもわからない状況に
コイントスに負けて相手がエンドを取り仙台サポのゴールでPK戦を行う事になったがPKを先に蹴る事に運があった
名古屋のキッカーマテウス、稲垣、藤井、中谷、ユンカーが全て決めて相手には常にプレッシャーが掛かる状況を作った

天皇杯の様なノックアウト方式の大会では勝ち上がりる事が最重要

ああ
No.827458
次の試合会場またCS港サッカー場なんですね

ああ 
No.827457
>>827453
うん。なんか、そんな動画たくさんあるんだし、んざわざそんなことしなくてもって思うわ。

リアルタイムでやるのはアレかもしれんけど、もうすでに結果がわかってるんだしねぇ。本来ダメとはいえど、なんか別に誰か傷つけてるわけじゃないんやしって思う。

ああ
No.827456
>>827452
かたいと言われるかもですが、試合中のプレーが映る動画は本来ダメですよ。
横からすみません。

ああ
No.827455
世の中違法アップロードだらけ。
昨日の試合は一切放送もされず、アップロードしたところで誰に迷惑かかるの?

ああ
No.827454
>>827449

法に触れてるんですか?
それはまずいですね

ああ
No.827453
わざわざ通報までしなくていいのにね

ああ 
No.827452
>>827449
それ言ったら世の中に出回ってる現地のゴール動画やプレーが流れてる最中の動画とかも違法アップロードにならないか?きりなくね?

ああ 
No.827451
>>827429
終盤戦に長良川でやるから予行演習で天皇杯長良川でやるのも悪くない
岐阜も昨日負けたし

ああ
No.827450
>>827438
こんなの誰にでも当てはまる

ああ
No.827449
>>827437
とりあえず違法アップロード通報しとくわ

ああ
No.827448
守備とカウンターだけ考えるなら山田より内田や長澤になるんだけど、ボール持つことも必要だから山田を組み込まないと、結局伸びしろなくなってジリ貧なんだよね、単純にどっちがいい、悪いみたいな不毛な話ではなくて。

ああ 
No.827447
天皇杯で浦和と当たるの初めてじゃないかな
珍しい

あああ
No.827446
>>827445
ほぉ、PKもコイントスなのか。
ありがとう。

前へ次へ
↩TOPに戻る