過去ログ倉庫

ああ
No.830533
酒井のダメさが目立ったけど、山田もたいがいだよ。
話題にもならないくらい消えてた。酒井以下の出来だと思う。

いち
No.830532
今日が酒井にとってグランパスでの引退試合だったと思うようにする。

ああ
No.830531
>>830515
そしたら神戸が優勝やな

花時計
No.830530
ビルドアップできないから後手に回るっていうのはすごく感じますね。
今日の試合は審判にすごくイラつきましたが、うちも良くなかったのは事実です。
今のビルドアップは和泉と森下の負担がかなりあるから、3バックの両端が思いっきり開いて彼らをもう少し前の位置で関与させた方がいい気がします。
中央は中谷と2ボラとトップ下で構築していって、前2枚が相手の最終ラインと駆け引きするみたいな。
と言っても去年よりは確実にいいんですけどね。

ああ
No.830529
>>830518
それでもよくてACLやな

ああ
No.830528
男性
>>830509
無いです
だって酒井はあくまで山崎の代わりだからね、本来ならクバがいたからCFの補強はできないし今年はそれが無かったかちゃんとユンカー補強したやん

ああ
No.830527
前田、中島がチームを確変させてくれるのを期待している
出来ないなら目指すはACL圏内になりそう

ああ
No.830526
結果論やけど重廣でもよかったな

ああ
No.830525
仙台に引き分け
京都に負け
ヤバいな

ああ
No.830524
ハセケン酒井大好きだから貴田を外して中島入れてくるよそうに違いない

ああ 
No.830523
リーグ優勝したい

ああ
No.830522
>>830497
なんでリーグで負けてて天皇杯では勝てると思えるんだよ

いい
No.830521
>>830455
今日1回だけオフサイド取られず抜け出して、ユンカーに決定機に繋がるパス出せたよ👍

ああ
No.830520
>>830516
米本いたやん

ああ
No.830519
>>830516片方いたて

前へ次へ
↩TOPに戻る