過去ログ倉庫

ああ
No.834825
>>834638
浦和ってなんか関係あるの?

ああ
No.834824
男性
>>834823
検疫して一定常温の貨物室で運ぶ感じ。
だけどこの時期は貨物に積み込む前のコンテナ内が温度やばいことになって死亡例ができてたりする。
彼女に預けて出稼ぎが無難だと思うわ

ああ 
No.834823
>>834809
飛行機に乗れなくね?

ああ
No.834822
森島来なかったら新外国人来るのかな?

ああ
No.834821
けどもう正式オファー出してるし、もしマテウスが急遽破談になったらどうするんだろう?森島へのオファー取り下げなんてできるのか?

こう考えるとマテウスの移籍は確定とも考えられる?

ああ
No.834820
3冠タイトル狙える、けど世代交代を来年から本格的に進める必要があるからその準備をやらなきゃいけない

これが両方あるのが今年の悩みだね、どう転ぶかは、正直結果論

ああ
No.834819
>>834815
ん?マテ残留の場合は森島取らないんじゃ

ああ 
No.834818
>>834801
フロントは重戦車系ドリブラーよりも前田や倍井のようなタイプの選手に合う戦術に少しずつ転換していこうと考えてるんじゃない?

重戦車系のパワードリブラーは外国人じゃないとおらんしね。

ああ
No.834817
>>834815
マテの金が見込めるからちゃうの?

ああ
No.834816
>>834815
マテ残留なら森島来ない定期

ああ
No.834815
ここまでの順位や夏の補強は順調
これでマテ残留、森島強奪なら三冠できそう
ということでフロント頼む。期待してるぞ

ああ
No.834814
>>834802
まてまて 10億は思い入れの話だよ
ビジネスなら5億なら断る理由無いと思う。
ただ 経営なんて関係ないサポーターの俺は、10億一括払え 20億なら分割可金利手数料はそっちもち。じゃ。

ああ
No.834813
マテの移籍金
ひょっとしたらドル表示になっていないか
500万ドルと書いてある事を祈る

ああ
No.834812
>>834811
センスあるよ、あんたw

ああ
No.834811
>>834804

未だにあなたのことを夢にみる クバッ

前へ次へ
↩TOPに戻る