過去ログ倉庫

ああ  
No.835866
>>835863
いらねぇよ

ああ
No.835865
男性
面白がってる浦和サポが広島板と名古屋板を荒らしてると思ってる

ああ
No.835864
国立行くしかねーな。
勝負所だ。

ああ
No.835863
中島翔哉欲しかったわ

ああ
No.835862
マテウスという英雄がいた事を俺たちは忘れない

ああ
No.835861
マテウスがいると相手はうわぁ嫌だなぁってなるだろうけど、森島はそこまでの脅威になれるかな?
そういう選手が欲しいよね

ああ
No.835860
>>835856
もうわざとナウドに触れとるだろwwwwwww

ああ
No.835859
アダイウトンって今年33だぞ、本当に欲しいか?

ああ
No.835858
こんな感じになるのかな?直輝お前にかかってる!
        ユンカー
       永井 前田
     森下     和泉
       稲垣  米本
      野上 中谷 藤井
       ランゲラック

ああ
No.835857
>>835853
チーム状況により、日々変わるのは仕方がないことよ。

ああ
No.835856
3トップ

永井 ナウド ユンカー

ああ
No.835855
だいたい名古屋板で名前に名古屋入れてんだからバレバレ他サポの工作員じゃん

広島嫌いな他サポなんだろうな下のなりすまし

ああ
No.835854
>>835823
広島サポさん、ややこしいから来ないでね。

ああ
No.835853
Safariって森島要らん言うてた記憶あるけどな

ああ
No.835852
>>835842
シゲヒロやノリヨシや前田や和泉よりも僕は森島を評価してるんだよね
おそらく世間もそうだろう

前へ次へ
↩TOPに戻る