過去ログ倉庫

ああ
No.835851
ナウドに期待するしかないな

ああ
No.835850
>>835630
超高額年俸は王族関連の一部のクラブだけだぞ

ああ
No.835849
森島がイマイチというより今のメンバーでもだいぶ豪華

ああ
No.835848
>>835823
広島自体を魅力のないチームとは一切思いませんが、今の時代に『外人』と言ってしまうようなサポーターがついているチームは非常に可哀想です。お里が知れます。

ああ
No.835847
>>835842
グランパス以外の試合も見て下さい

ああ
No.835846
マテちゃんには感謝しかないよ
これだけチームに貢献してくれて愛情もたっぷり注いでくれて最後は移籍金まで残してくれるなんて
忘れられない選手になったよ

グランパス
No.835845
男性 30歳
マテウスいなくなっても
優勝してやりましょ

ああ
No.835844
>>835842
失礼な奴やな!
他サポさんお疲れ様です。

ああ
No.835843
アンデルソンロペス

グランパス
No.835842
男性 30歳
慌てて森島とる必要ない
そんないい選手なんですか?
なんかなぁ、イマイチって感じ

ああ
No.835841
マテ貝って人どこサポの人?
今日は他サポしかいないな・・・

ああ
No.835840
来年はユンカーが10番かな

ああ
No.835839
>>835837
アマチュアの考え方

ああ
No.835838
>>835823
だったら年俸を上げてやれ
森島の年俸聞いてビックリしたわ

ああ
No.835837
引退後までの事を考えたら広島にいた方が安泰。
名古屋に来るなら稲垣クラスの活躍しないと外様扱いのまま終わる

前へ次へ
↩TOPに戻る