過去ログ倉庫

ああ  
No.835836
アダイウトン、サヴィオのどっちか希望

ああ
No.835835
>>835831
今年はね笑
魅力名古屋くん笑

ああ 
No.835834
マテ、サンキュー、お金も残してくれたのはマテの恩

ああ
No.835833
>>835830
東福岡なんか関係ある?笑

ああ
No.835832
>>835813
来シーズンから新スタジアムでプレー出来る
新スタジアム情報は今日の報道ステーションで放送されますのでアウェー参戦する方は参考に

ああ
No.835831
>>835823
うちより順位下のチームがなんかほざいてらぁ

ああ
No.835830
森島はこねーな
岩政と合ってないベンチ外の荒木に絞れや
東福岡やし

ああ
No.835829
広島焼きなんて食いもんはねえよ

ああ
No.835828
名古屋は走れればいいから学ぶこと少なくていいよ

マテ貝
No.835827
>>835808
いや稲垣は主力でしょ

ああ
No.835826
森島、サヴィオはあり

マルシーニョ、マルコスは無し派です

ああ
No.835825
>>835821
いや三笘と比べなくても点に絡めないやん、、
それに純ウイングをいま必要としてない
どちらかというとシャドー気味を狙ってるでしょ

ああ
No.835824
>>835817
全部もう飽きてるやろな

ああ
No.835822
>>835813
エディオンで家電が割安になる
広島焼が何時も食べれる
強いカープの試合が見れる

ああ
No.835821
>>835799
三笘と比べれば誰でもそうだろ。マルシーニョだって去年のベスト11だよ。

前へ次へ
↩TOPに戻る