過去ログ倉庫

ああ
No.835820
男性
>>835817
広島焼きも忘れてやるな

ああ
No.835819
>>835812
要するにマルコス獲るのはナンセンスってことが言いたい

ああ
No.835818
>>835813
広島の魅力?
給料が安いこと

ああ
No.835817
>>835813
もみじ饅頭
厳島神社
生牡蠣

ああ
No.835816
マテちゃん、サウジでも頑張れ!

ああ
No.835815
明日はずっとマテウスのためにブラジルの国旗振っといたる

名古屋好き
No.835814
男性
マテちゃん頑張れ🔥
そしてほんとにありがと‼️
レギュラー枠1つ空いたんだからいる既存メンバー➕新加入メンバーギャフンと言わしたれー。

ああ
No.835812
>>835803
わざわざ下のクラブに来る必要ない

ああ
No.835811
クバ取り戻せ

ああ
No.835810
男性
>>835805
過去の話とか見てても久保みたいな思い入れはなさそう、
ほんとに50:50って感じ

ああ
No.835809
>>835803
前に断られてるやん。

ああ
No.835808
一時期浦和がサンフレの選手集めてヘイト貯めてサンフレッズとか言われてた時代があったな
うちは稲垣宮原寿人が名古屋来たけど主力じゃなくなってたタイミングだったし
それに比べたら主力引き抜きは今回が初めてじゃない?

ああ
No.835807
来年マテウスのポジションに榊原が躍動してる姿が見える

ああ
No.835806
男性
>>835792
複数年はメリットじゃ無いし森島って14番が良いみたいな話を聞いた覚えがある

ああ
No.835805
>>835794
名古屋グランパスエイトJr.ユース
元グラサポちゃう?

前へ次へ
↩TOPに戻る